街中を散歩 | ター坊君のブログ

ター坊君のブログ

日々きままに、思ったことを書いていきます。

今日は、おしゃれな街中を散歩しました。おしゃれな町と行っても、住んでいる町です。

小さな公園には、大きな桜の木がありますが、いくつか花が咲いていました。

しだれ桜も、少し咲いていました。

夜でしたので、空気もきれいで、なかなか良い散歩でした。

風のきつい日は、花粉症の人は大変だと思いますが、散歩はいいものです。

ついでに、思わずコンビニに立ち寄ってしまい、いつものカフェオレを購入しました。都内では、あまり白バラコーヒーを売っていないので、ちょっとショックです。あれは太る元ですが、なかなかおいしいので、いつも飲んでしまいます。

明日は、買い物に行く日ですので、夜の散歩ではなくて、夕方の散歩になりそうです。久しぶりに本屋さんに行って、欲しい本を大量に仕入れたいと思っています。