GWがとっくに終わって世間は通常モードですが

もう少し引きずらせてください。

単に我が家の記録です




忙しい娘と1日だけで会って

旦那氏と娘と3人でモネ展に行きました。

作品を見終わって美術館をでました。





川の上を走る高速道路

この路は息子のところへと続きます



観覧後、近隣で開催中のメキシコ展にも

行きたかったのですが

疲れ過ぎて断念💧

本能にかられ行ったところはこちら



テキトーに入った店。

夫氏がいるとこうなるわな

と言いたいところですが、

私が食べたのはこちら。

タワーになってます


すごっ

完食しました



多忙な娘は明日からは時間がとれないので

今日この後は買い物したいと

ショッピングモールへ行きました。

父も母もゾロゾロついて行きます。

そして娘の服代に課金します💸

娘は自分で払うと言いましたが

少ない時間で細々と続けてる(仕送り少なくてごめん)

なけなしのバイト代。

遣わせるのはしのびない。




トップス1枚、スカート1枚

サロペット1着、

気に入ったのが見つかってよかったです。

写真撮り忘れ

代わりにレシート





満足気な娘は足取り&心ともに軽いが

親が軽いのはふところだけ…

疲れた早く座りたい

どこに行っても並んでる

そしてやっと入れたこちらのお店


懐かしのクリソー




修士前期課程M1の娘の近況は

先月からはじめた教授推薦のバイト

今のところ、週に1回で

1日で8時間勤務だそうです。

内容は今やってる学びの延長線上な感じで

学ばせてもらってお金ももらえて

感謝しながら頑張っています。


チーム一丸になって取り組んだコンペは

なかなかの出来栄えだったようで

審査に通過すると都会でのプレゼンに

参加できる。

ワクワクと結果を待っています。



そうだ、記事にするのを忘れていましたが、

4月から娘の研究室に新入生が

入ってくることになっていて、

名前からは男子か女子かは教授もわからない

ってことがあったのですが

その方がめでたく入学されました。

男子くんでした。

娘ちょっとガッカリ



そんなこんなで娘のM1がはじまりました。

これからも応援&見守りをつづけます。





長くなってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございます