抜釘手術後 2日 歩いたら腫れる | 腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

雨の日にタイルで滑って骨折……
いろんな人のブログを見て勉強になっています。
わたしの記録もどなたかの為になれば……

昨夜は毛布で台を作り
足を上げて眠ったが
1度も目が覚めることなく
ぐっすり眠れた。

やはり前回とは雲泥の差だわ。

昼頃に動きたくなり駅前まで散歩がてら買い物爆笑

しかしまだやはり歩くのは痛い。

夜になると足がパンパンに腫れていることに気付く。

うーん、やはりまだ歩いたらだめだったか??
これは浮腫みなのだろうか??

前回お世話になったスポーツトレーナーに聞いたら
浮腫だとのこと。
今回は本当にそこまでつらくないのでまだいいのだが
やはりまだまだ休んでいる時は
しばらく足を上げていた方が良さそうショボーン

膝を切ってるから曲げても伸ばしても痛い。
これ、あと2日で仕事行けるのかなわたし…