術後1ヶ月と9日 車椅子と松葉杖ばいばい | 腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

腓骨脛骨骨折 髄内釘手術 リハビリ日記

雨の日にタイルで滑って骨折……
いろんな人のブログを見て勉強になっています。
わたしの記録もどなたかの為になれば……

今日も明日も電車に乗って買い物。
足はやっぱり痛い
ここのところ良くなった感じがあまり実感出来ずもどかしい。
停滞期かな?

年末年始、もしもの為に借りていた車椅子はもう返しに行こう。
お世話になりました、ありがとう。
無料で借りられてほんとに助かった。
お陰で旦那くんや娘と買い物に行けました。

松葉杖ももういらないな。
今度の検診で返そう。
2本持って病院まで行くのもなかなか大変だ^^;
松葉杖もお世話になりました、ありがとう。

右足の甲のあたりが筋肉痛。
左足をかばって歩くから負担があるんだろなー。
右足もよくストレッチしなくては。