続きです。



ひとまず、いつものようにオンラインでの販売が始まり


問題なく進んでいたんですが、ある商品を見た人から


参加表明していない人が混じっている!と言うことがわかり


あれよあれよと会場提供者に伝わりどうなっているんだ?と。


そこで一悶着あったようで、その事実を彼女にも伝えました。


まあ、今回はお互い様なところはあるような気がします。


でも、大人になってこんなにも明らかにはっきりと好き嫌いを言うというのも


なんだかすごいなあと思ってしまいました。


私は、所詮期間限定なんだし付かず離れずでうまくやっていけば良いのに!と。


なかなか、今回のガレージセールは大変でした。


小さな日本村、ひとまず問題の2人は本帰国なので


また平和が戻ることを願うばかりです。