ワシントン旅行について書いていますが今回が最後です。




桜を見て、観光をしてワシントンを堪能した後は、


我が家の定番日本食材の買い物ツアー。


子供達は旅行に行くとそれが一つの楽しみになりつつあります。


といっても、いつでもどこでもあるわけではありませんが


今回はHマートにいってきました。


我が州にはないので、子供達も楽しみでお店に行くと


以前アトランタでも行きましたが、そこよりも日本食材率が多く


子供達の欲しいお菓子も豊富で大満足。


なんなら、初日と2日目続けていくほどでした。


やはり、ある場所で置いているものもずいぶん違うことを実感しました。


食事については、毎回の炊飯器持参、なれた冷食や作り置きと共に旅行をしていましたが


今回は私の体調も良くないのでずっと外食でした。


ラーメンと、イタリアンに行きましたがどちらも良心的なお値段なのに


とても美味しくてみんな大満足!


都会は高いイメージですが、探せば安くて美味しいお店もあるんですね!


あっという間のワシントンでしたが、桜の恋しい私は再訪もありかな?と思うほど楽しい旅行でした。