春になったら桜を見たいから、ワシントンDCに行こう!


ということで、3月の週末に行ってきました。


いつに行ったら満開になっているのか?!


桜の情報をチェックしながら、ギリギリまで悩んで日程を決めました。


結果、移動日は雨予報でしたが桜を見に行く日は快晴!!


タイダルベイスンまで泊まっていたホテルから30分。


そして、予測はしていたものの、やっぱり駐車場が見つからない!


ぐるぐる回ること1時間。


路駐にはなりましたが、なんとか無事止めることができました。


そして、いざ桜祭りへ。


1日早かったら森山直太朗に会えたニアミスに終わりましたが


それ以上に桜がなんて綺麗なこと。


一年ぶりに見た桜は懐かしくそして、こんなにも美しかったのかと。


川沿いをただ歩くだけなのに、桜に癒されました。






続く