部屋の「オシャレ度アップ」のためのお花2つ♪ | 千葉県船橋市フラワーアレンジメント・カルトナージュ教室|花と手仕事のある暮らし

千葉県船橋市フラワーアレンジメント・カルトナージュ教室|花と手仕事のある暮らし

花と手仕事を楽しみながら、「わたしのための時間」を大切にしたレッスン。はじめての方もお気軽にご参加いただけます。フラワーレッスン、カルトナージュ、季節の手仕事など。

壁にリース♪yさん

 

 

こんにちは。

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント・カルトナージュ教室 Flower Gardenです。

 

ご新居や模様替えに、インテリアについて悩むこと、ありますよね^^
考えているうちに、何が好きで自分がどうしたいのか分からなくなっちゃう笑

 

お部屋のオシャレ度アップに選ぶお花2つは何?

 

それは、お揃いのお花です!

 

どこに飾るのがいいの?

何色のお花がいいかな、、

かんたんに素敵にしたい♡

 

あれもこれも可愛くて手が出てしまいそうですが、まずはお揃いのお花2つに絞ってスタートするのもおすすめです。

 

 

玄関にはアレンジ♪オーダー

 

 

お揃いのリースとアレンジを、リビングやダイニングに飾る。

玄関ドアと玄関のコーナーに飾る。

 

白×グリーンはどんなテイストのお家にも合いますし、お部屋をパッと明るくしてくれますね。

 

 

 


居心地のよいお部屋のインテリアに、7つのアイテムをつくるインテリア教室を、今日はご案内させていただきます^^