毎日のなかで、季節感を大事にしていきたい♪
植物に触れる楽しみを知りたい!感じたい!
フラワーガーデンでは、皆さまと幸せな時間を共有しています。
こんにちは。
千葉県のフラワーアレンジメント・カルトナージュ教室 Flower Gardenです。
先日お話しした、お花を選ぶ時の本当に簡単な2ステップ♪
グッと素敵になる3つ目のステップは何?
それは、小花です!
ちいさーな花は、それだけでも可愛らしいですよね。
雑草の小さなお花も、見入ってしまほど可愛い!
この小花、、メインのお花を引き立てながら、なくてはならない存在になります♡^^
小花の色は、あなたのお好きなものでかまいません。
悩んで決められない時は、白、ホワイトを選んでみてください。
明度の高い白色は、まわりをパッと明るくしますから♪
お花は大好き、花屋さんも大好き。
それなのに、たくさんあるお花から選ぶとなると、うーんストップしてしまう(。>0<。)
でもでも、そんな悩む時間も植物と向き合う時間です!
大いに楽しんでくださいね。
花瓶にお花を1・2・3♪のリズムで楽しんでいただけますように♡
5~6月初夏限定1dayレッスンのお知らせです♪
千葉船橋フラワーアレンジメント・カルトナージュ教室 Flower Garden




