飛躍の先に | 上原三丁目 蕎麦屋 山都

上原三丁目 蕎麦屋 山都

代々木上原三丁目にある蕎麦屋「山都」のスタッフブログです

こんにちわーっ!

お休みありがとうございました!

元気満タンですw

私も一つ歳を重ねて

飛躍の年にしたいと思います!

さて

春限定企画

新澤醸造コラボレーション第2弾

愛宕の松スパークリング

オリジナルラベルが

終売致しました!

{88EFE21D-F86F-4234-A9A4-1EE5A8B68B8D}

試して頂いたり

託して頂いたり

本当にありがとうございました!

何より伝えたかったのは

宮城 新澤醸造のお酒

震災を乗り越え

たくさんの人々の想いを

背負った蔵の想い

日本を代表する酒の美味しさ

そこに惚れ込んだ

僕達でした!

これからも

もっともっと面白い事を

出来るよに

皆様

新澤醸造!

愛宕の松!!!

伯楽星!!!!!

要チェックですぞっ!!!

よろしくお願いします!!!!

でわーっ

ヤマトノタイチ