推し麺 vol.8 | 上原三丁目 蕎麦屋 山都

上原三丁目 蕎麦屋 山都

代々木上原三丁目にある蕎麦屋「山都」のスタッフブログです


朝起きたら無性に、


煮干しのきいたラーメンが食べたくなる時ってありますよね(^o^)


そんな日が、先日のお休みの朝でした。


煮干しのきいたラーメンといえば、わたしのなかではココ!!


永福町 大勝軒さんです。


東京屈指の老舗店は14時を過ぎても行列です。

蕎麦屋 山都


今回はメニューも撮ってきました。


蕎麦屋 山都

高いと思うでしょうが、


普通盛りで、麺は一般店の2玉分入っています。


スープはたっぷり入り、


煮干しがビシッときいた味になっています。


蕎麦屋 山都

大人の方は一人一杯注文するルールなので


小食の方はご用心を。



最後は、帰り道で見つけた、


昭和の空気感そのままの模型店でお別れです。


蕎麦屋 山都