スタッフ紹介 (川並) | 上原三丁目 蕎麦屋 山都

上原三丁目 蕎麦屋 山都

代々木上原三丁目にある蕎麦屋「山都」のスタッフブログです

何人か山都のスタッフを紹介してきましたが、次は彼


ダイスケです。


彼も山都で長く頑張っている社員の一人で、厨房で主に刺場、つまり花板です


料理長のイサオと山都の厨房を守る頼もしい奴です。



彼はうちに来る前は寿司屋で修行をしていたそうで、魚の扱いは素晴らしいです。


それにも増して私が感動したのが、彼の揚げる天婦羅は天下一品! めちゃくちゃ旨いです!


中でも”かき揚げ”は素材の味を活かし、”美しい”の一言に尽きます。


ちょっと褒め過ぎましたかね~


ほぼ営業中は山都の厨房の一番目立つ所に立ち料理をしています。





どうぞ宜しくお願いします。