軒下にて。 | 上原三丁目 蕎麦屋 山都

上原三丁目 蕎麦屋 山都

代々木上原三丁目にある蕎麦屋「山都」のスタッフブログです

またまた、新潟・太久士さんのご親戚から、有機野菜がいっぱい届きました。


泥つきのじゃがいも、ねぎ、あとお米も。

大量なので、軒下に置いてみました。

軒下野菜2


寄ってみました。
軒下野菜

伝わりづらいのですが、

左のきゅうり、それはそれは、べらぼうな大きさです。


ごろごろした、じゃがいもは、シンプルにじゃがバターにて。


今回も美味しく、大切に調理させていただきます。

ありがとうございます!


正也



P.S. 軒下を写真に撮りながら、なんだか、うちの田舎の

「お兄ちゃん、裏の畑からねぎ切ってきて~」とお願いされる

うどん屋のおばちゃんを思い出しました(笑)