酒蔵訪問記・熊澤酒造編(その4・エピローグ 酒宴編) | なかむらブログ

酒蔵訪問記・熊澤酒造編(その4・エピローグ 酒宴編)

約1時間の見学の後は、お楽しみのお酒とお料理。

構内にある和食の「蔵元創作料理 天青」へ。
元は麹室だったという個室を利用させて頂きました。
蔵の中がガラス越しに覗ける、素敵な部屋でした。

湘南ならではの海の幸、里の幸を、酒蔵の酒、麹、味噌を使って調理しています。
お酒は飲み放題コースにしてもらいました。
クラフトビールは季節限定品を入れて5種、お酒は4種。お燗もしてもらえます。






和気あいあいと
ご馳走様でした。

最後にみんなで記念撮影。
並木橋スタッフ、銀座KANの長田店長、紀夫総料理長
そして、「銀座やまざき」ヤマとスタッフのユッキー
蔵を案内して頂いた 熊澤酒造の丸田さん


「大人の遠足」は、天候に恵まれ、心配だった遅刻者も出ず、楽しいひと時となりました。
あらためて、お世話になった「熊澤酒造」の皆さん、ありがとうございました。

このようなお楽しみもある我らが
(有)フェアグランドの仲間になりませんか?

お問合せは店舗宛でも結構です。
03-6427-9580(担当:野内)

今宵も並木橋で会いましょう。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

むね