頂きました! | なかむらブログ

頂きました!

先日、愛媛県の蔵元の「石鎚」酒造様の越智さんが遊びに来てくださいました!
photo:01


とても人気のあるお酒ですので「なかむら」でも常に常備しています。ご来店の際は是非飲んでください!

差し入れまで頂きました!
photo:02


チョコラーてはブログが書き終わったら、そうめんは皆で賄で頂きます!
有難うございます!

また昨日は同僚の「さとちゃん」も食事しに来てくれて、これまた差し入れを頂きました。
photo:03


煎餅の詰め合わせ!
シブい!
皆で頂きます!
有難うございます!

本日、若頭「森 浩」より依頼がありました。昨日のシュー生地の写真差し替えの依頼!
本日焼きあがったのがこちら!
photo:04


頭も綺麗にトンガリで、プクッと膨れて間違いなく、今までで最高に綺麗に焼きあがっています!本人も歓喜して
photo:05


満足気に頬張っていました。

さこん



iPhoneからの投稿