横にいくんです | KANブログ

KANブログ

目黒区東山、目黒川沿いにある看板のない店 KANの日常をご紹介していきます。

寒いですね!

各地では、豪雪ということで
冬の厳しさを感じる
今日この頃です!

こんにちは!ゆうたです!

さて、今日はこちら
{CF492773-BAFB-4866-8971-4BF3614D71F5}

「麒麟山ポタリポタリ」新潟県

こちらは、地元の方が知るぞと知る!日本酒で、なかなか
こっちには流れないとのこと。

お米は、五百万石で
フレッシュ感ばっちしで、香りが良い心地いいお酒でございます!

北海道からは、こちら!
{174DE973-AFF1-47EF-8CDC-9E880787BE2E}

毛ガニです!
身をしっかり丁寧にだして
もうあとは、つっつくだけです。

今日も、良いもの仕入れております!

本日もご来店お待ちしてます!
そして、本日席に限りがありますので、お早めに問い合わせください!

ゆうたからの投稿