如月のメニュー | KANブログ

KANブログ

目黒区東山、目黒川沿いにある看板のない店 KANの日常をご紹介していきます。

2月が始まりました!!


2月と言えば・・・

バレンタインデーがありますね。

すでに楽しみにしている33歳の私でございます。

今年は娘から何かもらえるのかな~。


さあ、如月のメニューをご紹介します。


ざっくりとしたコメントを記載しますので、

ちょっと参考にしてください。


KANブログ


まずは全メニューをずらっと。

今回は、事細かに掲載していこうと思います。


KANブログ

■焼

沖縄の寿豚。縁起のよさそうな豚ですね。以外にさっぱりとしていて美味いです。

ムツ西京焼。脂が乗っててうまいっすね!!



KANブログ

■塩

亀戸大根って?。

昔、亀戸周辺で盛んに作られていた江戸野菜のひとつです。

肉質がちみつでしっかりとしており、煮物に向いている大根のようです。


鉄板塩麻婆。

白い麻婆なんですよ。食べてからのお楽しみに。


■煮

鯵と韮の水餃子!!。ちゃんと美味いですから~。



KANブログ


■揚

コロッケいい感じです。クラムチャウダーをイメージしてください♪

さつま揚げ。ふわっふわで、竹の子の香りと食感♪


■菜

軍鶏生ハム。なるほど!!



KANブログ

■肴

自然薯納豆磯辺揚げ、気になりますね~。



KANブログ

■肴 つづき

ちょっと春らしい食材がでてきましたね~。



KANブログ

■飯

ラーメン、味に磨きがかかってます!!

鶏白湯飯、〆にずずずっと食べやすいと好評です!!


■甘

バレンタインデーな感じですね~。



以上、ぼくのざっくりしたコメントでした。


当然、今月も美味いものばかり!!


では、今月もお待ちしております~。