【心の宇宙! ほら、そこにあるよ!】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

こんばんは、いちびです。

 

 

台風の地域、九州地方の方々は

 

どうぞ安全に過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関東は蒸し暑いだけです(^^;

 

大変(^^; 雨が降って33度って。。。(^^;

 

不平を言わずに、ひたすら耐えます。

 

 

 

 

 

 

さて、心の宇宙とは何かについて話したの。

 

 

 

 

空を見上げると宇宙があるよね~。

 

 

自分の内側に意識を向けて

 

ドンドン行くと、実は、そこにも

 

宇宙があるよという話でした。

 

 

 

マクロを観ていって、宇宙。

 

ミクロも観て行って、宇宙。

 

 

 

 

どちらも大事なんだけど、

 

あまり上にばかり行かない方がいいよ~

 

しっかり地球の上に立とうねっていうお話。

 

 

 

自分の宇宙。

 

自分のコア

 

自分の芯につながる。

 

 

 

それには、瞑想や心のゴミ捨て

 

肉体の感覚に鋭敏になること。

 

 

 

つまりトップ画像の

 

3つのコツが、やっぱり大事なんだよね~という

 

そういうお話でした。

 

 

 

言っていることはいつも同じなんだけど

 

それが「基礎のき」、なんだよね。

 

 

 

 

基盤がしっかりしていれば

 

どんな状況でも根も張れてる。

 

上にも伸びることができるという

 

遠回りのような近道なんだよね。

 

 

 

あなたが内側のメッセージを確認したかったり

 

あなたが自身の道はこれでいいんだろうか?と

 

悩んだりしちゃう場合は、

 

まず、ここにつながるといいよね。

 

 

 

そんなお話でした♪

 

 

また、機会を設けようと思いますので

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

心の宇宙につながって生きる人を育てる!

ご喜元メソッド:いちび

 

 


 

新メルマガもあります。

「人生の新しい扉を開く!」(週2回)

 

 

カードメッセージをメインにつづっています

登録プレゼントは、心のブロック解除2つです。

ぜひ登録してブロック解除を受けてくださいね~

メールで終わるので安心してください♪