【まだまだ頑張る! だから、ガソリンがほしい!!】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

暑いね~、

寒いね~

あったかいね~

涼しいね~照れ

 

 

これを言ってるだけで

1年が終わっちゃうね(笑)

 

いちび:です。

 

 

私、ガソリン欲しいんですメラメラ

 

 

 

 

昨日、改めて気づいたの。

私が開業届を出したのは59歳でした。

 

 

それまでは派遣社員をしていました。

あちらこちらで働いて

子育てしてました。

 

 

開業して4年弱。

 

 

今のところ、

自分のお仕事させていただいて

生活ができています。

 

 

ありがたいニコニコ

 

 

よくやっていると思いつつ

やっぱりまだまだがある。

欲があるよ。

 

 

都内に戻りたいし

もっと、お金を巡らせたいし、

自分にもお金を使いたい。

      実は借金もまだある(;^_^A

 

 

あなたはどうですか?

まだ変化したいって思ったりしない?

 

 

もしかしたら

まだ、何かができるんじゃないか?

 

 

人生の後半も輝きたいってキラキラ

 

 

還暦だからと諦めたくない。

まだまだ、輝きたいと思っていない?

 

 

残りの人生を

輝かせたいってニコニコキラキラ

 

 

私はまだあきらめていない。

だから、私はガソリンがほしいのメラメラ

もっと走るUFO

 

 

それにはどうしたらいいんだろう?

って、今でもいろいろ考える。

 

 

あなたのガソリンは何だろう?

考えてみようか?

 

 

ガソリンだからって

ぶんぶん走るってことじゃないとは思ってる。

 

 

  ________________

 

 

 

【心のゴミ捨て】が8日でできるようになる

無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』