不安や怖れが消えていく【ごきげんに触れるワーク】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

 

 

いちびの商品サイトに登録いただくと

100円分のポイントプレゼント

サイト新規登録

 

 

 

私は特にポジティブで

前向きな人ではないと思います。

 

 

どちらかというと、

放っておくとネガティブになりがち。

 

 

だから、いろんなワークやるのかも(笑)

 

 

ネガティブも、

ある意味ありがたいこと。

 

 

そのおかげ?で、

いろんなワークを試すことができたから。

 

 

 

だから、今は、キラキラ🌟✨な

人物ではないけど、

楽しくごきげんな世界にいることもできる。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

経済的にも精神的にも

何の問題もなく、億ションに住んで

旦那様ともラブラブならば

ここのブログじゃないよ(笑)

 

 

あなたの幸せを周りの人に

シェアするところに行ってね(笑)

 

 

今はとてもキツいなあ、

なかなか不安から抜け出せない。

なかなか大変だなあ

 

物価は上がるし

お給料は上がらないし

 

 

そんなふうに考えてるあなた。

 

 

ホントかな?

それってホントかな?

 

 

ホントにあなたの気持ちかな?

 

 

周りの情報に流されてないかなあ?

 

 

あなたの心の中は

大丈夫って言ってないかなあ?

 

 

他人の思考が入り込んできてるかもしれないと

冷静に判断ができるようになると

気持ちが少し楽になる。

 

 

そう、そこが

ごきげん、喜びの元に触れている時だからです。

 

 

ごきげんとは、ご喜元。

あなたの喜びの元に触れている状態。

 

 

真我、宇宙、神様、大元 なんでもいいけど

私はご喜元と呼んでいます♪

 

 

 

 

自分で自分の対応を

どこでもできるときにして

少しでも心が落ち着かせることができたらいいよね?

 

どこの周波数帯に自分の気持ちを合わせると

楽になることを知るということだからね。

 

 

 今日もごきげんな日々を💕

 

 

__________________

 

悩み、不安、怒りが溶けていく

いちびのご喜元(きげん)に触れるセッション

 

自律神経失調症やらパニック障害やら

いろんな体験の中で身に着けていったことで

たどり着いたセッション

 

まずは説明会にお越しください♪

 

お申込みはこちらから

 

 

 

いちびの商品サイトに登録いただくと

100円分のポイントプレゼント

サイト新規登録