【あなたのご喜元をお掃除しようよ。詰まってない??だから不安なのかも】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

あなたのご喜元をお掃除しようよ。

詰まってない??

詰まっていると、

きっと生きづらい

きっと苦しいかも

きっと不安

 

私がやっていることを

 

整理してお伝えしていないために…

 

 

 

いくつかのアプローチで

ご喜元に気づいていくという図解。

 

 

わかっていると思っていても

うまく伝わっていなかったと気づくこともあり

私の伝えたいことが伝わっていないのかと。

 

自分では話がつながっているつもりでも

私の頭の中も整理できていないのかも。

 

自分の頭の整理のためにも

図解してみました!!

 

 

 

ご喜元ってあるんです。

 

これは、ある人は宇宙と呼ぶかもしれないし

真我、アートマン、大もと、超意識とか

さまざまな呼び名が付いてます。

 

そこにたどり着いたら悟りとかね。

 

私は喜びがあふれてくる元

それで、ご喜元 ごきげんと名付けています。

 

誰にでもあります。

喜びがあふれてくるところ。

 

そこに触れると、本当にしあわせです。

愛と呼ぶのかもしれません

 

すべて溶けていきます。

 

ここに気づいてほしいだけなんです。

私の願いは。

 

 

ただ、そこが汚れていたり

何かで隠されていることがあります。

だから、気づけないの。

 

その汚れや隠しているもの

蓋をしているものが

 

常識、世間体、建前、怖れ、恥ずかしさ

 

こういうことかな。

 

これを取り除いていくと

あ!!ここにあった!!!と

気づくことができるんです。

 

なので、

ご喜元に気づく、思い出すために

いくつかワークやセッションを

用意しているんです。

 

あちらこちらからアプローチするといいと考えてます!

 

 

 

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日でできる!

【心のゴミ捨て術】

無料メルマガ登録は
こちらをクリック