身体の緊張や心の緊張にはたらきかける【ごきげんに触れるセルフワーク】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

 

 

いちびの商品サイトに登録いただくと

100円分のポイントプレゼント

サイト新規登録

 

 

 

人は、放っておくと

ネガティブになりがち。

 

 

だから、センターに戻したり

ニュートラルに戻したり

意識したりしますね。

 

 

ネガティブも、

ある意味ありがたいこと。

 

そのおかげ?で、

いろんなワークを試すことができますからね。

 

 

あなたも心が

上がったり下がったり

行ったり来たりして

 

 

肩が上がっていたり

呼吸が浅かったり

 

 

肩が凝ったり

顎がこったり

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

私はガチガチだった時が長く

何年も右に首が回らずにいました。

 

 

身体のアプローチもしていたけれど

あまりにも寝ていて

歯を食いしばるので

ここらのアプローチも必要かと

いろんなワークにも取り組みました。

 

 

そんな中で、私が楽になった方法。

心が揺れ動いたら、

すぐにセンターに戻れる。

ニュートラルになれる。

 

 

簡単にできる方法を見つけました!

 

 

それが、ご喜元に触れるワーク。

 

 

センターというか、

ニュートラルというか

光というか、

そういう部分に触れるんです。

 

 

するとね。悩みや緊張が消える。

やってみるとわかるよ。

 

 

だから、今は、

楽しくごきげんな世界にいることができる。

 

 

もちろん、揺れ動きますよ!

そうしたら戻ればいいだけ。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

経済的にも精神的にも

何の問題もなく、億ションに住んで

旦那様ともラブラブならば

ここのブログじゃないよ(笑)

 

 

あなたの幸せを

周りの人にシェアするところに行ってね(笑)

 

 

今、肩が上がってない?

呼吸が浅くなってない?

大丈夫かな?

 

 

ごきげんとは、ご喜元。

あなたの喜びの元に触れている状態。

 

 

真我、宇宙、神様、大元 

なんでもいいけど

私はご喜元と呼んでいます♪

 

 

 

 

自分で自分の対応を

どこでもいつでも、

できるときにして

 

 

少しでも心をら落ち着かせ、

センターに戻れたらいいよね?

 

 

どこの周波数帯に

自分の気持ちを合わせるかということだからね。

 

 

 

 どんな事をやるのか。

下を読んでみてね。とてもシンプル。

 

 

__________________

 

悩み、不安、怒りが溶けていく

いちびのご喜元(きげん)に触れる

ご喜元メソッド

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

いちびの商品サイトに登録いただくと

100円分のポイントプレゼント

サイト新規登録