【金運アップ!!金貨エネルギーを継続的に受け取ろう!】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

 

買おうと思っていたタイ焼きをいただきました!!

 

ホテルの宿泊券がやってきた!!!

 

 

 

金貨エネルギーとは??

 

 

毎月19日に、

【心のゴミ捨て】無料メルマガ登録


 

 

 

金貨エネルギーについて話している動画は

こちら

 

 

 

 

受け取ってから

自分だけではなく

シェアする方法を考えて

お送りしていたのです。

 

 

すると臨時収入の報告がたくさんやってきた。

 

中には7桁の臨時収入が!!!

という人も複数人。

 

 

 

そこで、一斉へお送りするのではなく

個別のメニューを考え、

1回1000円で金貨エネルギーを

ピンポイントでお送りしていました。

 

 

 

今回、リクエストもあり

継続版をメニューに加えました!

 

 

 

 

1回888円

 

ただし、6回連続で受けていただくことが条件となります。 

 

たとえば、今月スタートとすると11月までが必須となります。

 

 

申込サイト

 

 

 

お支払い方法はクレジットカードのみ。

毎月、退会するまで引き落としがかかります。

 

現金払いをご希望の方は

メッセージにてお問合せくださいね。

 

 

エネルギーを送る日などは申込後、いちびよりご連絡いたします。 受け取る時は何をしていても構いません。日常生活を送っていただいて大丈夫です。

 

 

 

 

実は、私、金貨エネルギーをシェアするようになって、当初、自分が受け取りを忘れていたんです(笑) 

 

 

気づいてからは私自身もしっかり受け取るようになったところ、ある時7ケタの臨時収入がありました。

 

 

 

 

最近は、旅行代金を出してくれる家族やお仕事の話が舞い込むようになりました。 

 

 

直近は美容院のポイントですね。びっくりしました(笑)なぞに溜まっていて

結果、1,100円でカットできました。 美容師さんもびっくりしてた(笑) 

 

 

 

 

ですから、きっと恩恵はある。 

 

 

そして、タイムラグもあるから、受け取っても期待せず、静かに毎日を誠実に生きていれば、必ず大きく降り注がれる時が来るか、小さいことがずっと継続していくと思ってます。

 

 

 楽しみながら継続して受けてくださる方への新しいメニューのご紹介でした♪ 

 

 

〇金貨エネルギー継続版申込サイト

 


 

毎月19日に無料の金貨エネルギーを

受け取りたい方はこちらへ登録してね。

【心のゴミ捨て】が8日でできるようになる

無料メルマガの登録はこちら