【いちべつの世界はごきげんだった!①】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

 

 

ご喜元とはよろこびのもと ごきげん

 

 

 

     _________________

 

 

 

 

私がただただ、ごきげんにいたら

私の周りの人もごきげんになるよね~

 

 

って、本当に信じていたのでウインク

 

 

目の前の人たちが

ご喜元でいるといいな、

それだけを考えていましたウインク

 

 

そのころのことでした。

私が友人の誘導瞑想を

受けていた時でした。

俗にいう、覚醒体験をしましたUFOUFOUFO

 

 

 

体が指先からほどけていきます。

体が砂のような粒子でできていて、

砂時計の砂が落ちるように、

指先から崩れていきます。

その恐怖たるや、、、

 

 

怖い怖い怖い

 

 

 

なのに、その崩れていく指先を観ながら、

とんでもない心地よさ、気持ちよさ、

とにかく気持ちがいい!

 

 

でも、怖いえーん

 

 

怖いと思うと指が元にもどる(笑)

 

 

気持ちいい~って思うと

指が崩れていく照れ

 

 

味わったことのない感覚、

それはそれは気持ちがよくて気持ちがよくて、

恐怖を越え、

その心地よさを求めて飛び込んだところ、

とっても静かな乳白色の世界に出ました。

 

 

その世界は

静寂で、ただ意識だけがあります。

 

 

 

 

私はどんな空間で

どんな景色であるか、

認識はできますが、

私の肉体は観えません。

 

 

わあ~ どこなんだろう? 何だろう?

 

 

ウキウキというか、軽やかにいます。

ただ、乳白色の世界が広がっています。

 

 

もこもこしている柔らかな感じがしますが、

どこまで続いているのか全くわかりません。

 

 

私、お気楽に

 

わあ~ どうなっているんだろう?

向こう側に行ってみよう!って、

行きたい方向を意識した瞬間、

そこにいます真顔

 

 

え??

何々?どうなっている?滝汗

 

 

じゃ、もう一回、あっちへ行ってみよう!

と意図した瞬間、そこにいます真顔

 

 

んんん??

 

 

わお!行きたいと思ったら、

そこに行けるんだびっくり

 

 

もう一度やりました、

今度は、あっちに行ってみよう!

意図したら、そこにいます真顔

 

 

あ~すごい、

これはドラゴンボールの世界なんだ~

鳥山明ってすごいんだ~

 

 

この世界を表現しているんだ~おねがい

すごーい音譜

楽しい~音譜

 

 

続く