【人生は鏡??】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

マーフィのお金レッスンにお申込くださった方々へ

 

昨日、テストメールを兼ねてDAY0を送信しています♪

ご確認くださいませ。

届いていない場合は、迷惑メールを確認し

このメールにお返事くださいませ。

 

 

____________

 

 

喜びの元 ごきげんを知る人を増やす!

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

 

 

さて、タイトルの話。

 

 

 

よく聞くよね~

 

特にスピリチュアル系で。

 

 

「周りは鏡だからね」

 

「自分の内側の投影だからね」ってね。

 

 

 

たしかにそうだとは思うんです。

 

ただね、誤解しているところがあると思う。

 





 

例えば、

 

怒鳴っているおじさんを見たとしよう。

 

それが投影だとしたら?

 

 

私が誰かを怒鳴っている??

 

家族に怒鳴っている人もいるかもしれないね(笑)

 

 

それはそれ。

 

 

 

だけどね、中にはこういう人もいる。

 

 

私は誰にも声を荒らげたりしない、していない。

 

 

そうだよね。

 

 

じゃ、なぜそのような光景を見るの?

 

 

自分の投影なんでしょ??

 

 

 

そんなときはここに気を付けて。

 

 

 

自分で自分に怒鳴ってませんか?

 

自分に汚い言葉をぶつけてませんか?

 

 

 

ね。どうでしょうか?

 

 

奥深いのよ~ こういう言葉ってね♪

 

 

気を付けて見てみてね。

 

 

 

 

ちょっと視点は違うけど

 

音声でも話してます。

 

 

聞いてみてね♪

 

 

standfm

「人生は私の鏡」

 

 

 

 

 

__________

 

 

【おススメセッション】

詳細をクリックして読んでね♪

 

個人セッションオンライン

 

 

過去生ブロック解除セッション

 

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________