【世界にたった一人の自分を大切にしようね】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

わかっちゃいるのに

 

おろそかにしちゃう(^^;

 

 

喜びの元 ごきげんを知る

ご喜元メソッド いちびです。

 

 

 

自分のこと大切にしてますか?

 

 

私はできてなかった。

 

昨日、ちょっと調子がよかったので

近所のスーパーまで。

 

 

まだリハビリが足りなかったのか

息切れして帰宅。

 

今朝になってもまだ疲れてます(笑)

 

ほーら、ムリしちゃった。

 

 

 

じゃなかった(笑)

 

 

 

無理も効かないお年頃なのにね。

自分を大事にしてないのかなって

 

そう思ってね。

 

 

 

 

ルイーズ・ヘイのカードを見て

 

あ~あ、大切にしなくちゃって

改めて感じたので

おしゃべりしました1

 

 

自分のことを大切にしてないなって思ったら

聞いてみてね♪

 

 

世界にたった一人の自分を大切にしようね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら