【あなたは何色が好きですか?】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

 

    

さて、

あなたは何色が好きですか?

 

 

黒?

グレー?

ピンク?

赤?

黄色?

 

 

 

好きな色をまとってますか?

着てますか?

 

 

image

 

 

 

レモンイエローは好きだけど

着れないわ。

だって・・・

 

 

ショッキングピンクは可愛いけど

着れないわ。

だって・・・

 

 

 

この「だって」の先に出てくる言葉

「だって」を言っている時の感情。

 

 

この感情を捨てるんですよ♪

 

それが【心のゴミ捨て】です。

 

 

 

そうしたら、レモンイエローを

刺し色に使えるようになるかもしれない。

 

 

レモンイエローの

スーツを買うかもしれない!!

※国会議員みたい(笑)

 

 

 

自分の思考の枠を取っ払ってみてね。

 

 

好きな色を着よう!!!

好きな色をまとおうね!!!

 

 

手織り家でもあるいちび。

 

久々にショップに

 

ストールを7点アップしました!

 

母の日用にいかがですか?

見るだけでも、みて~(^^♪

 

 

image

 

 

___________

 

 

 

 

 

新・コラム

『人生の新しい扉を開く』

 

 

 

腰が抜けるほど簡単
不要な思考・感情は捨てよう!
メルマガ【心のゴミ捨て術】
 

 

 

心のゴミを捨て

心に願いの種をまく

HopeSeeding講座

 

いちび提供中セッション一覧

ごきげんに暮らすコツ

 

 

  ________________

 

 

あなたをごきげんに導く

ご喜元メソッド:いちびです。

 

 

派遣社員時代の

ストレスによる不調が、

心のゴミ捨て

瞑想や呼吸法で改善。

 

 

最後に、潜在意識へのアプローチで

大きく変化しました!

 

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらからたっぷりお読みいただけますウインク

 

 

 

______________