【ナルシストになろう♪】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

鏡を見て、自分に挨拶しますか?

 

 

どう?

 

 

 

鏡を見るのが好きじゃない・・・

お化粧するときは仕方ないから見るけど・・・

自分の顔をそんなに眺めていられない・・・

 

 

 

私、そうでした。

 

 

朝、お化粧の時だけ、見る。

会社の洗面所での大きな鏡も見ない。

もちろん、お昼にお化粧直しもしない。

 

 

 

自分の顔なのに、

鏡に映る自分の顔を物としかとらえてない。

お化粧するための土台みたいな(;^_^A

 

 

 

どうですか?

 

 

自分の顔を見てあいさつ

 

「わあ、可愛い♪ 美人♡」

 

って、つぶやく。

 

 

 

やりますか?

できますか?

やりたいけどできない?

 

 

 

 

できることなら、自分の顔をじっとながめてみたい。

できることなら、自分の顔を好きになりたい。

 

 

 

 

私たちは、自分の顔を鏡で見ることしかできない。

自分の顔は自分ではリアルに見れない。

 

 

 

だけど、私以外の人はみんな見てる。

それが、顔。

せめて人が何を見ているのか?

その確認はしておいたほうがいい。

 

 

 

私が自分の顔を眺められるようになったのは

心のブロックを解除できるようになってからです。

 

 

その当時、協会から自撮りをしなさいね~って。

その理由は、「お客様に安心してもらうため」にね。

 

 

 

抵抗があるある。大変でした(;^_^A

 

 

ところがブロックを取り、自撮りに慣れてくると、

みんながこの顔を見ているのだという意識が生まれ

そのうち鏡を長時間見られるようになった。

 

 

 

そうしたらね、顔が和らぐ、優しくなったのよね。

顔の緊張が取れてきたのね。

 

 

 

そうしたらね、

あれ?ちょっといい女かも?!

あれ?ちょっときれいかも、今日は?!

 

 

そんなふうに思える日がでてきたのよ。

そうしたら、現実に変化が出てきたの。

周りが優しい♪

自分の心の穏やかな時間が長くなった!

そして、モテた(笑)

 

 

 

 

 

ねえ、今、お顔、緊張してませんか?

 

 

自分にうっとりできるよう

顔に対する抵抗感は捨てていこう!

顔以外の気がかりも捨てていこう♪

顔が変わるからね。

 

 

【心のゴミ捨て】を進める理由の一つです。

 

 

【心のゴミ捨て術】

たった8日でできるようになる

無料メルマガ

 

 

 

 

   _____________

 

 

8日(木)オンライン瞑想会 10:00~

13日(火)オンライン瞑想会 10:00~

13日(火)オンラインゆんたく 11:00~

※瞑想会は参加費1000円 ゆんたくは無料です。

 

 

瞑想を勧める理由をしゃべってます♪

瞑想のススメ

 

 

 

お申込はこちらから 左の文字をクリック!