【Hope Seeding 希望の種まきセッション】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

【心のゴミ捨て】をして

希望の種をまいてくるクローバー

HopeSeedingキラキラセッション

 

 

感想も届いていますキラキラ

 

 

私がバージョンアップしているんです。

セッションの中で取り入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

セッションは

楽しくおしゃべりしてたら、

あっという間に終わった感じです歩く

 


わからないけれど、

いろいろ仕掛けられてるのかなと思いました。

とても現実的なセッションっていう印象でした。

なかなか踏み出せない人
現実逃避してしまう人
いちびさんと話したい人

 

そういう人におススメですクローバー

 

 

 

 

 

実は、仕掛けはいろいろとありますウインク

 

 

私は普通に話しているように見えますが

クライアントさんが話している言葉に

入っているゴミ(いらない思考)が

自動的に渦に吸い込まれるような設定

 

 

「氣」を調えた状態で

zoomに参加しています。

 

 

私が何かをしているのではなく

そこら中にある「氣」が

何かをからめとってくれるし

元気も与えてくれます。

 

 

そういう見えない設定はしています。

 

 

 

 

 

私は「場」を作って

そこでいろいろなスキルを使っている。

そういうことになりますね~ハートのバルーン

 

 

Hope Seeding セッションや

ご喜元を知るプログラムなどの

ご案内はメルマガでしています。

 

下の枠からご登録ください。