【ハンモックとブラウンノイズ ハンモック生活してみるよ!!!】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

ハンモックとブラウンノイズ 

 

 

 

 

ブラウンノイズって知ってますか?

まだいろいろと研究段階らしいですが

 

 

ホワイトノイズ

ピンクノイズ

 

 

 

色のついた名前が

ほかにもありますよ。

 

 

 

ホワイトノイズは

昔のテレビの

ザーーーーっていうやつかな?

 

 

赤ちゃん歩くを眠らせるのにも使うよね?

 

 

 

 

 

私はおそらく過敏なんだと思います。

 

 

 

映画館では映画は観られない。

音の迫力がありすぎて・・・

 

 

 

隣家の赤ちゃんの泣き叫ぶ声では

自分の心臓がえぐられるよう。

 

 

 

もちろん、

エアコン室外機の音はダメ。

 

 

イヤーマフをしていたこともある。

 

 

 

今の家の揺れがひどく

体調にも影響があるのではないかと

すぐ近くに引っ越しを検討してみたが

 

 

付け焼刃で引っ越しとなると

これまたきっと何かあるので

まずは自分を

調えてからにしようと思いなおし

 

 

 

そこで検索していたら

 

 

 

ブラウンノイズ!を発見。

 

 

 

夕べ聞いてみたら

なんだか良い感じよ。

 

 

 

何か物音に敏感な人や

聞きたくない音が

入ってきてしまう人は

youtubeで検索するとあるから

 

 

 

 

 

 

睡眠開始の2時間か3時間くらい

聞くといいみたい。

 

 

 

あとはそのまま眠れました~

 

 

 

 

そして、私の部屋のゆれ対策

 

 

いい引越し先が見つかるまで

少しでも宙に浮いていたら

揺れが軽減されるのかもしれないという

浅はかな?考えにより

 

 

 

ハンモックを購入。

 

 

さて、私の睡眠環境はよくなるかな・

 

 

さすがにね、

【心のゴミ捨て】をしても

建物の揺れはおさまらないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心のゴミ捨て】メルマガに登録されます。

 

あなたのごきげんタイプ診断

画像をクリックして

4つの質問に答えてねニコニコ

どうやってごきげんに戻るか?

タイプ別でお伝えしてます。

 

メルマガは

3秒で解除できます

 

 

 

 

 

私の最新作です。