【あなたは悪くないよ~!!】 | いちび@心の宇宙とつながって本音で生きる!ご喜元メソッド/新しい人生の扉を開こう!

 

そうなんです、

あなたは悪くない歩く

 

 

 

悪いのは、心のゴミ、不要な思考のせい。

 

 

 

私はスピリチュアルの世界を

20年以上探求しているけど

 

 

 

まだまだ自分を悪く言う時がある。

 

 

 

そんな時もあるよね~って

いつも受け止めたいけど

そうじゃない日もあるあせる

 

 

それってさ、

 

思考のクセだし

心のゴミ

潜在意識のゴミだし

 

 

 

思考のクセを変えて

心のゴミを捨てれば

かなり楽になるんですウインク

 

 

ごきげんになっていく

いい気分になっていくんです。

 

 

 

 

 

見えない世界を

長くやっているからこそ

知らないうちに

泥沼に入っているかもよぐすん

 

 

 

もう一度

立ち返ってみたらいい。

 

 

 

あなたには知識も経験も

たくさんあるんだから。

 

 

 

使い方だけ。

 

 

 

もう一度見直してみるといいよにっこり

 

 

 

濁流が流れていったら

見えていくものが変わるよ

 

 

 

 

 

 

【あなたは悪くない!!】

 

 

 

 

 

あなたは悪くない

って言ってほしいのかな?

 

 

 

あなたは悪くないんですウインク

すべて正解、すべて不正解。

※深く考えないでね

 

 

 

あなたは悪くないのですウインク

大丈夫ピンクハート

 

 

 

 

ごきげん戻り方タイプ診断

やってみて歩く

ここからをタップして

4つの質問に答えてねニコニコ

 

心のゴミ捨て無料メルマガに登録されます。

簡単にいつでも解除できます

 

ここから