【あなたの中にある光は静かに見つかる】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

 

あなたの魅力、光は

そのモヤモヤの奥にあるキラキラ

 

 

 

あなたはそれを見つけたいんだと思う。

自分だけの光をねキラキラ

 

 

 

image

 

 

だったら、

最初にやることは一つ。

 

 

【心のゴミ捨て】

 

 

少しでも心に隙間を創る。

見透しがよくなるでしょう?

 

 

光があっても

ゴミがあったら

光も届かないニコニコ

 

 

 

自分でも光に

気づかないよね?

 

 

だから、まずは

 

 

【心のゴミ捨て】をしようハートのバルーン

 

 

腰が抜けるほど簡単なんだよ。

 

 

すぐにできるようになるグッ

 

だけどね、少し根気は必要。

 

 

2,3日やったからといって

光は見つからない。

 

 

ここはコツコツ、心のお掃除

 

 

【心のゴミ捨て】が大切。

 

 

だけどさ、ここをやれば

あとは見えてくるよ。

 

 

その光が

 

あれ? これが?

 

 

って思うようなことでも

きっとあなたはその光のほうに

歩んでいくことになるよおやすみ

 

 

 

焦らないでいこう歩く

 

 

 

ごきげんタイプ診断

やってみて歩く

画像をクリックして

4つの質問に答えてねニコニコ

 

メルマガに登録されます。

簡単にいつでも解除できます

 

 


 

image