【あなたは自分の脳をだましている!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

人はね、自分を守るために

いろんなものを使います~。

 

 

それはそれは、

たくさんのネタを持っていますね~

 

 

 

それって本当かな?

 

 

自分で自分の脳をだましてます。

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

なかなか結婚できないんですよね~

 

いい人は既婚者なんですよ~滝汗

 

 

そして、不倫関係になることもある。

※不倫を悪と言っているわけではありません。

 

 

 

 

 

それってね

 

 

自分で既婚者を登場させて

結婚できない現実をつくり

 

 

 

ほら、

私って結婚できないでしょう??

なかなかできないのよ~

 

 

 

ってウインク

 

 

 

それを表現したいために

その現実をつくります。

 

 

 

例えば、

 

 

素敵な人が現れない~

イケメンがいい(わざとハードルを上げてる)

理想の人がいない~(わざとハードルを上げてる)

 

 

 

 

 

この奥には

結婚したくない

もあるかもしれないし

 

 

しあわせになってはいけない

 

があるかも。

 

 

 

しあわせなパートナーシップを

拒否しているね~

 

 

 

そこで

あなたは

どういうことをするかというと

 

 

 

今度は

 

 

歳の差や、環境 

ルックスを使ってみます(笑)

 

 

だって、

 

歳の差があるもの

うまくいくわけないわ

 

 

育った環境が違いすぎる

今暮らしている環境が違いすぎる

 

 

あんなに素敵な人が

私のことを好きになるわけがない。

だって、そう思わない??

 

 

 

という、

まるで周りが納得するような

理由をあげつらうために

用意しているネタの数々爆  笑

 

 

 

 

だから、

私には素敵な人が現れないのよ

うまくいかないのよ~

 

 

男性とはご縁がないのよね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

と、口で言いつつ

あなたは望み通りの人生を

創っているというわけですウインク

 

 

 

そこから抜け出すためには

そのネタを用意した

あなたの心が

本当に望んでいることを見つけると

変化が速いね~

 

 

 

こんなからくりのことを

たまには書いてる

無料メルマガ

 

最初は【心のゴミ捨て】から♪

 

12月中に、継続セッションでしか

お伝えしていなかった

心のゴミ捨ての方法まで公開します!!!

 

ぜひ、登録を!!

心のゴミ捨てとは

心にある不要な思考、

感情を捨てていくこと

 

腰が抜けるほど簡単ウインク
たった8日で学ぶ!

予期せぬ未来を引き寄せる。  

【心のゴミ捨て術】
 

無料メルマガ登録は
こちらをクリック