【私ってなんだろう??】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

朝からベランダの日よけを

全て外し


北向きの部屋で暑さを凌いで

仕事をしてましたが


デスクを南向きの部屋に移動させ

観葉植物も北の部屋にあったものは

リビングに移動〜やしの木



お掃除して

お布団干してー






部屋もスッキリさせつつ

私の棚卸しもしてました。



こうなっていきたいはあるけど

もっと具体的に考えてたよ。



いろんな言葉が出てきたよ。



まだ心の中はスッキリしてない。

だからこそまだ取り組むよ〜ウインク



たまにはやるといいみたいね😊



おすすめです!

棚卸し

そして、心のゴミ捨ても爆笑