【ずっと考えているから解決しない?!!さいたま市のマインドブロックバスター養成講座】 | 喜びの元 ごきげんを知る!あなたにもある。そこがしあわせの場所

 

  ずっと考えているから解決しない?!!

 

 

どうしたら

このお金の不安が消えるの?

 

どうしたら

反抗期と向き合えるの?

 

どうしたら

親との関係がよくなるの?

 

どうしたら

未来への不安が消えるんだろう?

 

あなたの頭の中には

さまざまな悩み?思考が

いっぱいじゃないかな?

 

ずっと考えていないかな?

そのことをウインク

 

 

私は、すごくケチ

お金がなくなるのが怖くて

何となく

「お金のブロックというのがあるんだろうな」と

思っていたんだよね。

 

 

ある時、気づいた!!

いつでも「お金がない」ことを

考えていることに笑い泣き

 

 

ずっと考えているから解決しない?!!

 

 

そんな時ね、

「心のブロック解除」っていう言葉を知ったの。

 

 

「お金のブロック」を取ってもらったら、

このお金がない状態から抜けられるのかな?

って軽い気持ちで受けてみたら、

 

明らかに

「お金のブロック」が取れた体験をしたの。

 

 

それがマインドブロックバスターの

セッションだったんだよね。

 

 

 

この石を心のブロックとたとえたら

この道を歩くのは大変だあせる

 

 

 

マインドブロックバスターの

養成講座では

 

 

3分で1個心のブロック解除

というフレーズそのままに

 

 

深堀りなし

深刻になる必要なし。

お悩みを話す必要なし。

 

 

笑ってブロック解除して、

それで解決しちゃうのびっくり

 

 

 

誰でも3分でできる。

手軽で簡単なやり方なんだよね。

カップラーメンみたい(笑)

 

 

だからね、

人生は苦労してなんぼ。

悩むからこそ、突破口が見つかる!!

 

今はまだ悩んでいたいあせる

苦労したいあせる

というあなたには

残念ながら、合ってません。

 

 

そして、電光石火ロケット

瞬時にお悩み解決を望む人にも

期待には添えられないかも。

※ブロックは瞬時に外れるけどね。

 

 

でもね、

「もう十分悩んだ!」

「過去の出来事をいちいち説明したくない、苦しいから」

 

っていう方々には超おススメ!!

 

だって、

3分で1個ブロック解除できるんだよ? 

 

 

30分で10個

毎日30分で

1か月に300個!! 

 

 

それも楽しく、簡単に、サクっとチョキ音譜

 

 

■受講生さんの声■

 

〇え?こんなんでいいんですか?とびっくり。

 初日講座の帰り、ブロック解除したら

 混んでいる電車で座れました!

 

〇一生のスキルが3日で手に入りました!

 

〇生きづらさで悩んでいる方に是非。

 その理由が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

受講費用:135,000円(税込)(テキスト・協会費等含む)

講座時間:15時間

 

 

卒業後も質問や相談の

アフターフォローもしてます。

ひとりぼっちにはさせませんウインク

 

 

原則、対面での講座です。

さいたま市内 会議室

遠方だけどいちびから受けたい!

ほかにもご事情のある方は相談してねウインク

オンライン受講の用意がありますニコニコ

 

 

 

お申込はこちらからどうぞ
右矢印右矢印右矢印お申込みフォーム

 

 

ビックリマーク講座の前にブロック解除を受けてみたいビックリマーク

 

 

養成講座受講を検討している方の

ブロック解除体験・個別説明は

対面・オンラインで行っています。

 

 

不安なことは取り除こう❣️

60分 3000円(税込)(ブロック解除含)

※対面はJR大宮駅 カフェ

※オンラインはzoom
右矢印右矢印右矢印体験セッションお申込みフォーム

 

image