【朝だけど今日もごきげんな一日でした!!!】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

朝から過去形だよ~ウインク

目覚められて嬉しいよね~ニコニコ

 


おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

今日も

 

幸せだなあ〜虹

嬉しいなあ〜クローバー

満足したなあ~ラブラブ

ごきげんだったな~キラキラ

 

 

と言える一日にしよう口笛

 
 
ただ、言えばいいんだから(笑)
あさからそう決めておくの。
 
 
未来想像
未来創造
簡単でしょう?

朝から
そう言えばいいだけなんだからさブーケ1キラキラブーケ2

 

 

FeelGoodで生きよう! 心のブロック解除するよー! | stand.fm【アラフィフ・アラカン向けだよ】【シニアグラスがお似合いの世代向けだよ】それでも、恋心も取り戻したい年齢層向けね😊 心のブロック解除を音声でやるよ。 そして、心のことなんかも話していくね。 慣れてきたらご質問なども受けていきたいと思ってる。今はまだ使い方がよくわからないのです(笑) 何かやりたいん…リンクstand.fm


友だち追加

ゆめみる宝石LINE公式登録プレゼントゆめみる宝石

宝石白潜在意識のブロック解除1つ
 
お金や人間関係 仕事や恋愛などうまく行かないときは

  ブロックがある可能性大!一つ解除します!

宝石白理想のパートナーを明確にするワーク

  どんな人が理想なのか?はっきりわかっていますか?明確にしてみよう!
プレゼントプレゼントの受け取りはこちら

 

 

 

【いちび:のご提供しているセッション】
 ≪FeelGoodで生きよう!≫ 

5月末まで無料体験セッションを受付中!

晴れ詳細はこちらからお読みください晴れ