【恋心を取り戻そうってどういうこと??②】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

あなたをごきげんに導く伴走者

FeelGoodいちびです。

 

 

この5年で3回の引っ越しを体験

今はさいたま市の東大宮在住。

次は、港区かな?

 

 

5年前に潜在意識のブロックを

解除し始めてから

派遣社員として働いていた間の

ストレスによる不調が改善

心も楽になってきています。

 

 

瞑想や呼吸法などもしてきて

最後に潜在意識へのアプローチで

大きく変化しましたビックリマーク

 

 

 

 

いちび:のプロフィールはこちらベル

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらベルからお読みくださいウインク

 

 

 

______________

 

 

 

恋心を取り戻そうってどういうこと??

 

 

 

私は、ずっと自分を観察してきた。

自覚法というのもやったし

自分の体の感覚を味わうこともやってきた。

 

 

それでね、

感覚は蘇るし

私が何を考えているか

感じているかを俯瞰することも

できるようにはなってきた。

 

 

そういうことを

ずっとやってきたんだけどねウインク

 

 

去年、

突然、恋に落ちたあと

景色の色が

鮮やかさが

光の見え方が変わったよ。

 

 

私自身を観察し

見つめてきたけど

 

 

あれ? 

こんなにきれいだった??

 

って思うくらい。

 

 

去年の桜、お花、新芽

本当に綺麗だったよキラキラキラキラ

 

 

光っていた。

 

 

今年は??

 

ちょっと心に動きがなかったので

去年ほどではなかったかな?

歯も痛かったし(笑)

 

 

あのね、

心が動くと

見えるものも変わる

感じることも変わる。

 

 

心を動かすのに

手っ取り早いのが恋だから

 

 

恋心を取り戻そうって言ってる。

 

 

芸能人でもいいの。

 

 

 

 

 

恋なんてしなくても

大丈夫っ!!

 

私は大丈夫よ!!って思っているあなた

 

 

あなたのために書いている!!

 

 

あなたがこれからどんな人生を

送りたいかなの。

 

 

残りの人生を

どんなふうに彩るのか

どんなものを見て

どんなものを食べて

何を感じて生きて行くのか?

 

 

それだけ。

 

 

 

【風の時代・恋心を取り戻そう!】
90分 3000円

※詳細はこちら

 

 

 

 

ご登録の方へ

◎ブロック解除1つプレゼント

◎PDF プレゼント

いちび:がご喜元について初めて書いたお話

『今日空から降ってきたごほうびは何ですか』

 


 

 

 

 

【長期セッション】 
 ≪ご喜元に触れるコーチングセッション≫

無料体験セッションを随時受付中!!
気になる方は、【無料体験セッション】と
公式lineに メッセージをお願いいたします。
 ご案内を送ります。

【風の時代・恋心を取り戻そう!】
90分 3000円

※詳細はこちら

 【ブロック解除セッション】  
30分 2000円

 

 

音声deブロック解除もやってるよ!!

ただ、聞くだけでOKビックリマーク