【自信がない】音声deブロック解除 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

あなたをごきげんに導く伴走者

FeelGoodいちびです。

 

 

この5年で3回の引っ越しを体験

今はさいたま市の東大宮在住。

次は、港区かな?

 

 

5年前に潜在意識のブロックを

解除し始めてから

派遣社員として働いていた間の

ストレスによる不調が改善

心も楽になってきています。

 

 

瞑想や呼吸法などもしてきて

最後に潜在意識へのアプローチで

大きく変化しましたビックリマーク

 

 

 

 

いちび:のプロフィールはこちらベル

 

 

もっと赤裸々なプロフィールは

こちらベルからお読みくださいウインク

 

 

 

______________


本日も

いちび:の音声deブロック解除

配信しました!!

 

 

ペンを落とした音とか

クリック音とか入ってるけど

気にせずアップしちゃいました~ ウインク

 

 

 

 

 

 

一緒に聞きながら

イメージしてみてくださいね~ウインク

 

 

解除されますよニコニコ

 

 


【自信がない】音声deブロック解除 - FeelGoodで生きよう! 心のブロック解除するよー! | stand.fm自信がないというブロック解除。 いつも聞いてくださってありがとうございます😊 多いお題です。 私はどうかなあ? あるともないとも言えないかなあ。 聞いた分だけ解除されます! 音楽は虎太(息子)了解得てます! your way my way …リンクstand.fm

 

 

音声配信 

毎日の楽しみにしようかなウインク

 

 

あなたにはどんな楽しみが

ありますか??

 

 

 


  

ご登録の方へ

◎ブロック解除1つプレゼント

◎PDF プレゼント

いちび:がご喜元について初めて書いたお話

『今日空から降ってきたごほうびは何ですか』

 


 

 

 

 

【長期セッション】 
 ≪ご喜元に触れるコーチングセッション≫

無料体験セッションを随時受付中!!
気になる方は、【無料体験セッション】と
公式lineに メッセージをお願いいたします。
 ご案内を送ります。

【風の時代・恋心を取り戻そう!】
90分 3000円

※詳細はこちら

 【ブロック解除セッション】  
30分 2000円