【あなたは自分の脳をだましていないか??】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

 

いちび:のプロフィールはこちら

 

 

______________

 

 

 

人はね、言い訳に。

いろんなものを使います。

 

それはそれは、

たくさんのネタを持っていますねハイハイ

 

 

 

自分を守るため??

 

 

それって本当かな?

 

 

自分で自分の脳をだましてますね~。

 

 

 

 

 

例えば

なかなか結婚できないんですあせる

いい人は既婚者なんですよ~滝汗

 

 

 

そして、不倫関係になることもある。

※不倫を悪と言っているわけではありません。

 

 

 

それってね

 

 

自分で既婚者を登場させて

結婚できない現実をつくり

 

 

ほら、

私って結婚できないでしょう??

なかなかできないのよえーん

 

 

ってウインク

 

 

 

それを表現したいために

その現実をつくります。

 

 

 

例えば、

 

素敵な人が現れない

イケメンがいい(わざとハードルを上げてる)

理想の人がいない(わざとハードルを上げてる)

 

 

 

 

 

この奥には

結婚したくないがあるかもしれないし

しあわせになってはいけないがあるかも。

 

 

 

しあわせなパートナーシップを

拒否しているね歩く

 

 

そこで

あなたはどういうことをするかというと

 

 

 

今度は

 

 

歳の差や環境 

ルックスを使ってみます(笑)

 

 

 

だって、

歳の差があるもの

うまくいくわけないわ

 

 

 

育った環境が違いすぎる

今暮らしている環境が違いすぎる

 

 

 

あんなに素敵な人が

私のことを好きになるわけがない。

だって、そう思わない??

 

 

 

という、

まるで周りが納得するような

理由をあげつらうために

用意しているネタの数々爆  笑

 

 

 

 

だから、

私には素敵な人が現れないのよ

うまくいかないのよえーん

 

 

 

 

男性とはご縁がないのよねチュー

 

 

 

 

 

と、口で言いつつ

あなたは望み通りの人生を

創っているというわけですウインク

 

 

 

そこから抜け出すためには

そのネタを用意した

あなたの心が

本当に望んでいることを見つけると

変化が速いねハイハイ

 

 

 

 

 

無意識にある

心の壁 ブロック

心のゴミは捨てましょう。

 

8日でできるようになる。

【心のゴミ捨て術】メルマガ

 

登録はこの文字をクリック