【ブロック解除していただいた事柄が、じわじわと実感できているようです♪】 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

ハート今日のコロナごほうびはなんですか?

 

心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@いちび:です。

LINE電話セッションを受けてくれた方から感想をいただきました♪

 

セッション中、私もびっくり、涙も出てきてしまったようでした♪

そんなこともあるね~、潜在意識が喜んだのかな?

 

 

________________________

 

☆きっかけ☆
 友人がいちびさんのブログを紹介していました。そこから拝読させてもらい、興味を持ち始めました。
『いつかしてもらおう』と心に決めていました。

☆感想☆
いちびさんは、ものすごく親しみやすく、すぐ打ち解けることができました。
 実際に受けてみて、最中にイメージを話してくれたのですが、そのとき涙が出てきました。そして、ブロック解除の後はとても清々しい気持ちになりました。
数日過ごしてみましたが、ブロック解除していただいた事柄が、じわじわと実感できるように感じています。嬉しい傾向です(*´ω`*)
ブロック解除してもらって良かった!

☆どんな人におススメ☆
動くことに迷いがある人に、また一歩進みたいけど進めない人に。
いちびさんにお話するだけでどんなブロック解除をしたら良いのかの相談にものってくれるので安心して任せられます。

 

________________________

 

ありがとうございます!!

 

さあ、次はあなた♪

 

友だち追加

ご登録の方、マインドブロックバスターの

ブロック解除1つさせていただきます♪

スタンプくださいね♪

 

■いちび:ごきげんコーチングセッション
こんな方におススメ
◎離婚や失恋で頭が混乱して、感情だけで動いてしまいそう
◎離婚や失恋で仕事中の涙が出てきてしまう
◎私が悪いのではないかと思ってしまう
◎私をわかってくれる人は誰もいない
◎相手への怒りが上がってきてしまう
どうなるの?
◎混乱からごきげんへ気持ちが移り変わっていく
◎冷静に考えられるようになる
◎笑顔が増える
◎自分のせいでも、相手のせいでもないと思えてくる
◎状況を俯瞰できるようになる
◎私は一人じゃないと感じられるようになる
こんなふうに変化してきます。

お話を伺いながら言葉の中に出てくるあなたのブロックをキャッチし、いちび:の持っているスキルを駆使してセッションをします。潜在意識のブロック解除、呼吸法、瞑想、身体感覚を使った手法等々 その時の状況で内容は異なります。
◎このセッションはLINE電話zoomなど音声のみで行います。
私が声からの情報だけのほうが精度が上がるからです。ですので、静かな場所での対応をお願いします。

◎1回のみ 8,800円

◎1カ月コース:約10日間に一度  
全3回19,800円 

◎3ヶ月コース:約10日間に一度  
全9回52,800円
 ※クレジットカードの方はお問合せください。手数料が発生します。
​※各セッションは約40分程度です。


お申し込みはこちらをクリック

 

 

ゆめみる宝石ブロック解除カフェセッションゆめみる宝石 

休止中。

 

オンラインで10分無料セッションプレゼント中!!  

 

 

ゆめみる宝石オンラインマインドブロックバスター養成講座ゆめみる宝石

⇒ あなたは輝きを取り戻す!