【あなたは輝きを取り戻す】ブロック解除はあなたを助ける! | いちび@心の宇宙とつながって本音で生きる!ご喜元メソッド/新しい人生の扉を開こう!

【あなたの天才性が開いていく】心のブロック解除

マインドブロックバスター認定インストラクター@いちび:です。

 

今、やりたいことをやっているのに

うまく転がらないから

心の奥でもやもやを感じているから

 

ブロック解除に興味があるんじゃないのかな?

これを読んでいるんじゃないのかな?

 

私の過去はそうでした。

 

この閉塞感から抜け出させてくれるスキルは?

このもやもやを楽にしてくれるセッションは?

 

必死に探していたのです。

 

瞑想すれば天の啓示があり

悟りに到達すればすべての悩みがなくなり、

自分の与えられた天職につける

自分の天才性を発揮して輝けるのだと。

 

私は、先の見えない迷路に入っていました。

 

あなたも探しているんじゃないのかな?

 

抱えている悩みやモヤモヤの消し方

絡まってしまっている糸のほどき方を。

 

それも今日で終わり。

ブロック解除がその答えになるよ。


あなたが、今、軽くなっていて、

ご喜元(真我・潜在意識)に触れていたら

 

本来歩むはずの人生の流れに乗って輝いているだろうし

順調ならば、それがより加速しているに違いない。

 

だけど、そうじゃないんだよね?

 

だから、ここにいる。

私もそうだった。

 

私はお金のブロック。

それだけ解除してくれたら

あとは問題ないと思っていたの。

 

人生の流れに乗るには

お金のブロック解除だけだって。

 

それがスタートでした。

 

 

ブロック解除は、

これから羽ばたこうとしている人へ

より加速していく人にとって

土台となるスキルなのです。

 

生きていくベースといってもいいかもしれない!

 

ブロック解除で土台を整える。

そして、そこに家を建てる!

 

土台がしっかりしていれば、

どんな家でも建つよね?

土台を作ること、それが先、そこが大事なんだ。

 

素敵な外装や内装やインテリアをイメージするのは大切。

だけど、建てるには土台が必要。

 

ブロック解除で土台づくりです。

 

ブロック解除で土台づくりっていうのは

土台のセメントに不純物が混ざっていたら

亀裂が入ったりして危ないよね?

 

その不純物を取り除く作業だね、

不純物がない屈強な土台ができるんだ。

 

そして、ブロック解除して土台がしっかりして

心が軽やかになっていったら

 

何をしていくのか?っていうこと。

どう生きていきたいのか?っていうこと

 

潜在意識が、産まれる前に設定してきたことは

あなたが今、考えていることと違うかもしれない。

 

おそらく潜在意識はあなたが考えている世界を越えている

 

ブロック解除が終わりじゃない。

ブロック解除がスタートなんです。

 

心のもやもや

こんなはずじゃなかったという思いを解除して

自分の足かせを解除して

 

だって、どうせ、私はダメっていう

心のブレーキを解除して

しっかりした土台をつくる。

 

そこからがスタートでしょうウインク

 

ブレーキをかけたままアクセル踏んでも進まないどころか

エンジンが焼きついちゃう!

 

そうしたら肉体は・・・

 

私は何度も倒れましたショボーン

 

倒れるとそこから戻るのに、また時間がかかっちゃう。

 

だったら、スタートするのは早いほうがいいと思わない?

 

私は早いほうがいいと思う。

人生の残り時間を感じ始めている人ならばニコ

余計に。

 

さっさと軽くなって

本来の自分の生きる道を歩こうアップ

 

大丈夫、まだ間に合うチュー

 

残り時間を意識し始めたいちび:のしみじみとした実感なのです照れ

 

マインドブロックバスター養成講座は

ブロック解除のスキルをベースにして

 

心のブロック解除

松果体の活性

守護天使のワーク

過去生のワーク

恋愛・結婚に特化したワーク

潜在意識のトライブ(人種)の特定(日本人・外国人・宇宙人)

地球の基本情報の取得

人間関係についての学び

 

これらを講座で学びます。

 

ブロック解除をしながら

人生の土台を整えていく、

それを平行してやっていきます。

 

 

とってもシンプルに、

人生の歩み方も含めて学んでいきます。

 

どのスキルも

難しく考えることはなく

構えずに、リラックスした状態で

簡単なコツで

誰でもできるようになります音譜

 

悩みの掘り下げもせず

原因も特定せず何もジャッジせず。

ただブロック解除していく。

 

シンプルなブロック解除を続けるだけで

気付くと軽やかになっているんですよ~

 

これは体験しないとわからないの。

本当に、軽やかになっていくんだ。

 

解除した項目だけでなく

意図せず別のブロックが解除されていたりして

びっくりすることもある。

 

例えば、

私はお金のブロックをたくさん解除していたら

元夫への思いもブロック解除されたようで

思い出してもザワザワしなくなったのてへぺろ

 

卒業生さんにも近況を聞いたら

 

お子さんの指定校推薦についてのブロック解除を毎日していたと。

これは、お子さんのブロック解除をするのではなく

お母さんの不安を解除。

 

例えば、

決まるかな~(不安)

決まるといいなあ~(欲)

決まらなかったらどうしよう??(不安・恥)

 

というようなお母さん自身のブロック解除を毎日したら

指定校推薦が決まったそうですアップ

 

こんなふうにもやもやしていたら

ご自身でどんどん解除していけばいいんですねウインク

 

歯磨きするように

顔を洗うように

ブロック解除は毎日の習慣になっていきます。

 

それほど簡単なの。

だって

歯磨きや洗顔を気合入れてやらないよね?

それと同じ感覚。

 

力を入れずに欲も持たずにやるのです。

 

そうして続けていったら

あなたのどんな才能が開花するかわかりませんよ~ぶちゅー

 

いちび:は宇宙語出ちゃったし(笑)

機織りをしているのですが、その色合いも数年前とは変わりました。

 

 

ご自身の変化が楽しみになりますよ。

 

相手や周りの人を批判したり、嫉妬したり、羨んだりするような

外側に意識が向くのではなく

 

ブロック解除することで、自分の中に意識が向くようになります。

そうすると、疲れなくなるし、穏やかに冷静に周りを眺めていられます。

 

ブロック解除で心が軽くなって、人生が転換していかないわけがない音譜

 

 

悩んでいる時間はもったいない。

どんどんブロック解除して、さっさと楽に、軽やかになっていきましょう音譜

 

人生のチャンスって 今、ここかもしれないよ!

 

もし、今のあなたが

苦しかったり、重かったり、フラれたり、リストラされたり

私は、こんなはずじゃなかった!

天職について、力を発揮したいよ!!

だけど、どうしていいかわからないよ

答えが欲しいよ~

って思っているならば

 

チャンスなんだ!

人生が転換していくチャンスなんだ!

それは、神様がくれたチャンスなんだ!

 

あなたは軽やかになって

ご自身の天才性を開かせたくないですか?

 

私は、輝いているあなたを見たい!

 

 バナーをクリック!

 

 

 

 

友だち追加

ご登録の方、ブロック解除1つさせていただきます♪

スタンプくださいね♪

 

ゆめみる宝石ブロック解除体験会ゆめみる宝石 お申し込みはLINE@で♪

宝石赤毎月第4土曜日 午後 小田急線愛甲石田駅近く

フォーラム246 ラウンジ

1月25日(土) 13:30頃~15:30頃

 

宝石赤毎月第3金曜日 午後 大宮駅 コメダ珈琲(マルイ内)

2月21日(金) 11:00頃~13:00頃

宝石赤参加費1000円 ブロック解除1つ付 飲食代各自

 

ゆめみる宝石ブロック解除セッションゆめみる宝石

60分 13000円  40分 4500円 

対面・オンライン  お問合せ・お申込みは 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6328e2fd474005

※対面はJR大宮駅近辺となります。

※ブロック解除をメニューに加えたい方は一度こちらのセッションを♪

 

ゆめみる宝石マインドブロックバスター養成講座ゆめみる宝石

自分でどんどん外せるようになる!

家族、友人の解除もできる!!

あなたの天才性が開いていく!!!

詳細はこちらの記事を⇒ https://ameblo.jp/fg-gokigen/entry-12496416757.html

 

まじかるクラウン耳の不自由な方や会話に支障のある方はまじかるクラウン

 メールセッションを承ります。

5個 2000円   お申し込みはこちらへ⇒ goo.gl/LUvhBe

 

おすましペガサスマインドブロックバスターセッション受けたらどうなるの?

お客様の声たくさん