◆体の中が発酵してるみたいだっ 腐敗させてたまるか! | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

昨日は暑さのせいか、午後は使い物にならず

ずっとゴロゴロ。
 
今日は近所の公民館の図書室に来て
自分のことについて
静かに書いてます。
 
しかし、冷え冷え、凍えそうだ。
 
自分の中を見ていると
私はこんなものなのか?
本当にこんなものなのか?
と、聞こえてくる。
 
私の中のエネルギーがたまって
行き場を失い
発酵しているような
気持ち悪さを感じる。
 
この程度のものか?って。
 
傲慢でも
自己顕示欲が強いと言われてもいい
 
私の中からは
 
こんなものじゃない!!
 
って聞こえてくるんだ。
 
発酵ならばいい、熟成していく
腐敗じゃない、
腐敗させてたまるか!
 
ライオンズゲートのせいか??
 
 
なんのせいでもいいや。
 
このエネルギーの出口を創ってあげないと。
 
自分で
自分のエネルギーの使い道を
 
自分のエネルギーを発動!!
 
{42518EFD-C72E-49C2-87E0-556981FD83FB}