◆材料費には出せるけど、お昼代に躊躇する私の中のお金のブロック | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

おかげさまで

FeelGoodピアスが好評でキラキラ

 

実は、ブログやショップでご紹介していない、ネックレスが好評で(^_^;)

ありがとうございますハート

 

近日中にショップにもネックレスをアップいたしますね。

 

Dagmar RäderによるPixabayからの画像

 

ご依頼のあったネックレスの材料を買いにお店に向かいました。

 

「彼女と彼女はあの石で・・・」と

自分の中でイメージをして向かったのドキドキ

 

すると、品切れえーん

 

近くのお店に在庫がないかどうかを確認してもらって

さっそく、電車に乗って別な店舗に。

 

こういうとき、交通費がちょっとだけ気になるの。

だけど、イメージにあったものを創りたいから

そのためには時間と労力はいとわない。

 

だから、動いちゃうのよね~

着いてしまえば、交通費は気にならなくなるOK

 

行った先の駅の近くには

あ!織の糸も買えるお店があった!!とルンルンして

スワロフスキーと織の糸を買いにいきました~音譜

 

お金のことは考えずにお買いもの

   お金を余分に持っていてよかったベル

あ~楽しかった音譜ラブラブ

 

となるのに

 

自分自身のお昼ご飯をどうするかについては

お金のブロックが出てくる汗

 

不思議宇宙人

 

私のお金のブロック、根深いなあと思いつつ

 

お金を払った時の楽しく心地良く

嬉しい気持ちを何度も味わいながら

帰宅しました~ハート

 

もちろんブロック解除もしましたよ。

 

まだまだお金のブロックが根っこにしつこくございます(笑)

 

【あなたが自分自身を輝かせるためのツール】

キラキラFeelGoodピアスキラキラ


スワロフスキーの輝きに
あなたの中にあるご喜元の光と

絶対次元の光を共鳴させました。

織いちび マルシェ 【Feel Good ピアス】 購入ページ