◆【うまくいかない】いちびの音声deブロック解除 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

3分で1個心のブロック解除!
心のブロック解除で人生をごきげんに♪
マインドブロックバスター認定インストラクター@いちびです。
 

今日の音声は

 

【うまくいかない】

 

これは、どうしてうまくいかないんだろう?って呟いちゃうときのね。

 

いちびは、毎日音声もあげているけど

毎日、ブログもアップしているけど

 

どうして、自分の意図している流れにならないんだろう?って

悶々としていたので

この音声にしました~音譜

 

毎日そうだけど

完全に自己満足の音声ですハート

 

あ! そういうこと?びっくり

誰かの役に立てばいいなって思っているから

うまくいかないの??(笑)あせる

 

その時の気分でブロック解除の内容を決めているけど

誰かの役に立てばいいなって思ったりして。。。

 

そっか、やっぱり自分のブロック解除ね(笑)

 

気付くとスタートの頃にも同じような動画上げてたわ(笑)

ブロック解除、何度も何度も外すのよね~ドキドキ

 

※音声をいつも聞いてくれてありがとうございます

感想をコメントください音譜

いちびはあなたが思っている以上に喜ぶのですてへぺろ

 

コメントを書く勇気がないっていうブロック解除やろうかな?(笑)

 

 

 

 

 

【あなたが自分自身を輝かせるためのツール】

キラキラFeelGoodピアスキラキラ


スワロフスキーの輝きに
あなたの中にあるご喜元の光と

絶対次元の光を共鳴させました。

 

織いちび マルシェ 【Feel Good ピアス】 購入ページ