◆いちびがブロック解除をおススメするわけ その3 | 人生の新しい扉を開く! ご喜元メソッド:いちび

◆いちびがブロック解除をおススメするわけ その3

 

ブロック解除をおススメするわけは

それも、自分で外せるようになることを

おススメするわけはね

 

ブロックってね

大げさなものじゃなくて

日常でさざ波のようにやってくる感情だったり

思考だったり。

 

それをはずしていきたいわけ。

 

セッションでお金のブロックや

仕事のブロックをはずすときに

思考で考えて

 

赫赫云々だから、このブロックをって

話を聞いているうちに

そこここにその人の思い込みや世間体が表現されていて

それがブロックなのになあ~っていうことがたくさんあるのね。

 

いちびは、セッションのときはそれを捕まえて

それも外しますねって解除します・

 

つまり。日常のあらゆる場面で登場してくる

思考や思い込み等々をその場で外せると

ブロック解除の醍醐味を味わえるんです♪

 

瞬間瞬間の思考や思い込みをね

解除していくの

それがブロック解除!

 

さ、次はあなた、バスターになろう!!!

 

養成講座の詳細はこちら

https://ameblo.jp/fg-gokigen/entry-12402706739.html