【やっとスタート地点に戻れたような感じです!目指す未来に向かって、加速して進みたい方へ】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

●セッションを受けようと思ったきっかけは? いちびに依頼した理由もあったらお願いします。

 

 努力しても空回り状態で、心がザワザワして落ち着かない状態が続いていました。 

「なんとか気持ちを切り替えたい!」と試みても、

なかなかリフッシュできずに困っていました。 

そんな時、いちびさんを思い出しました。 

 

いちびさんには、数年前に眠れないほど辛かった思いを

数分でスッキリと切り替えていただいたことがありました。 

是非また、いちびさんにお願いしたいと思いました。 

 

●セッションを受けた感想をお聞かせください。 

 

不要なブロックが本当に外れたかどうかを、

見える形で確認しながら進めて くださるので安心できました。 

セッションを受ける中で、

自分の思い込みが自分自身を追い詰めていたことにも

気がつくことが出来ました。 

帰り道では、とても穏やかな気持ちになっていて、

地に足がついている感覚が! 

やっとスタート地点に戻れたような感じです。

 

●セッションはどんな方にオススメしたいですか? 

・つらい思いを手放して、スッキリ前に進みたい方。

 ・なりたい自分に変わりたい方。 

・自分が幸せになることで、周りの人も幸せにしたい方。 

・目指す未来に向かって、加速して進みたい方。 

 

に、いちびさんのセッションをオススメします。

 

ありがとうございます!!

さあ、新たなスタートですね♪

応援できることをとても光栄に思います。

 

そして、私を思い出してくださって

本当にありがとうございます!!

 

このクライアントさまへのセッションは

ブロック解除をベースにして

いちびが持っているスキルを使って

別のアプローチからもセッションしています♪

 

さ、次はあなた!!

 

 

【ブロック解除メニュー】

まじかるクラウン【対面 個別セッション】まじかるクラウン  潜在意識の人種チェック付 

土日祝 要相談(小田急線海老名駅近辺になります。)

60分 13000円 ⇒ 60分 7000円 

  お問合せ・お申込みは  goo.gl/kC913k

 

【なりたい自分を越える!】

コーチングブロック解除セッション

!!モニター募集中!!

今、あなたはなりたい自分ですか?なりたい状態ですか?

コーチングスキルとブロック解除を使って

なりたい自分に近づくブロック解除をします。

モニターなので感想を公開させていただくことが条件となります。

 

対面

60分×2回 30,000円

⇒ 16,000円

(小田急線海老名駅近辺になります。)