【掘り下げて苦しい気持ちを追体験しなくてよいのが嬉しかった】ブロック解除体験の方の声 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターで人生をごきげんに♪
@海老名のいちびです

 

ブロック解除を受けた方から感想が届きました~!

マインドブロックバスターの簡単さに驚いていらっしゃいました。感想をいただくと本当に嬉しくなります♪

 

 

_____________________________

 

①セッションを受けようと思ったきっかけは?
生きづらさを感じて色々なセミナー、ワークショップ、セッションを受け、

本を大量に読み、向き合って来たはずなのに逆に苦しくなる一方で、

どこまで掘り下げたらいいのか終わりのなさに愕然としていた中で、

また、掘り下げ切れない自分をジャッジすることに疲れ切った時に、

掘り下げない、後追いしないというものがあると知り、受けてみようと思いました。

 

②ブロック解除を受けた感想をお聞かせください。
こんなんでいいのかな?というのが最初。
ただ、受けた後に少し気持ちが軽くなったのを実感しています。
そして、問題との距離ができました。
また、掘り下げて苦しい気持ちを追体験しなくてよいのが嬉しかったです。

 

③セッションはどんな方にオススメしたいですか?
色々やりすぎて、知識も得すぎて頭でっかちになっている人。
色々やりすぎて、混乱してしまった人には、良いと思います。
頑張らなくて良いと教えてくれるセッションです。

 

_____________________________

 

ありがとうございました。

本当に、たくさんの知識もおありで、私のセッションを?と思いましたが

逆に、それによって辛い思いもあったようです。

 

彼女とのセッションは、イメージを伝えては笑い、

入れ替えては笑いという笑いの中にあるセッションという感じでした。

 

少し、軽くなられたようでよかったです。

私も彼女の過去のことを根掘り葉掘り聞くこともしないし、

話を聞いている中で出てきたブロックを、どんどん解除していくセッションでした。

 

 

 

友だち追加

ご質問などお気軽に♪イベントや登録してくれた方だけの特典情報も送ります~ヽ(^o^)丿