【嵐のような一週間を乗り切りました! 】 | いちび@心の宇宙とつながって生きる!ご喜元メソッド/扉を開けたらそこは宇宙!

【損してもいい!】に気づいてから

約2週間。

 

お勤めするのが、楽になりました。

そのことはこちらに↓

https://ameblo.jp/fg-gokigen/entry-12366362366.html

 

そして、今週の月曜日の

驚愕のできごとを抱えつつのお仕事。

忙しいから逆に助かったかなあ、

余計なことを考えずに済んだしね♪

 

そして、6連勤して、きょうの午後は

七福神めぐりをコンプリートしました~♪




 

この一週間、ブロック解除の凄さを体験し

仲間たちの温かい心に触れ

 

人は、本来、根っこで考えていることが

何かのタイミングで外に出るね~やっぱり。

 

本当はやりたいことを我慢して

良い人になろうとしていると

何かのきっかけで、その我慢のエネルギーが爆発する。

 

そして、それは、すごいエネルギーなんだなと知ることができたり

良い人になろうとしなくていいんだな

損していいし

迷惑かけていいんだなって

 

腑に落ちた一週間だったなあ~♪

 

きょうはゆっくり休んで

来週は、また新しい時間を楽しもうと思います♪