スタッフ大募集中!!!! | 分店なかむら食堂のブログ

分店なかむら食堂のブログ

赤坂6丁目「分店なかむら食堂」のスタッフブログです。



なかむら食堂では、


只今、新戦力を大大大募集中!!



なかむら食堂は、

 和食をベースに和洋中アジアンなどなど

 ジャンルを問わず”らしさ”を加えたメニューを

 ご用意しています。

 地元に必要とされる「あたたかいお店」を目指して    

 日々ワイワイ賑やかに頑張っています!!



未経験の方でも”赤坂”は

       とてもあったかく迎えてくれる街!!



・これから料理をおぼえたい!!

・ひと通り経験したけど、何だか物足りない!!

・とにかく笑顔が私の武器だ!!


そんな方是非待ってます!!



少しでも気になった方、

         何でも気軽に聞いて下さい!






  正社員大募集!


     (アルバイトさんも同時募集中!!)




 前向きな方大歓迎!!



 美味しい賄い付!!



 経験不問!!


  ”明るさ”



 週3日以上!!(勤務時間等相談にのります)



詳細はわたくし、後藤 まで!!

        電話03-5575-0026


「あなたのチカラ 貸して下さい!!」





 


 













「明るく元気な楽しい職場です!!

      お気軽にお電話ください!」




      「待ってます!!」