久しぶりにオーディオネタ | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

前はなに書きましたかね・・・・っていうぐらい久しぶりに書いてます。

最近は音に相当満足してまってなんもしてなかったんですが

久しぶりにアイテム追加しました。

 

 

 

峰電さんのTheForcus

 

GND強化アイテムみたいな感じですかね。

私はアクティブアースのTelosMini入れてますんで

いらないかなと思って手出してなかったんですが

Telosあっても効果ある、というのを見まして買ってみた次第。

 

で、これ入れてみますと

場がすっげ安定して音がしっかりしました。

いかにもGNDの暴れ少なくなって安定したって印象です。

なんとなく低音も厚くなったというかどっしりした感じしますね。

 

思ったより効きがよかったんで

さらなる峰電アイテム気になってきましたね

 

 

これなあ、お高いんですが・・・

まあもう気になってる時点で絶対買うんで、

そのうち導入しますw